忍者ブログ
かばこうえんの毎日の独り言
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は48歳で世間一般にはニートと呼ばれる人種です。

趣味は携帯をいじりながらのドライブ。でも大丈夫、画面を2秒以上見なければ問題ないし。
私のスーパーテクニックでは3台の携帯を操作しながら運転できます。3台も携帯持ってたらちょっと携帯オタみたいですよねアハハ。

三浦はコリゴリです。ちょっと眼を放した隙に事故ったからw
でも猫や犬は躊躇せずひき殺します。
あ、もちろん冗談ですよ、ここに書いてある事は。w
PR
社長なんです!!

勤務先を調べ上げるのは勝手だけど、私の会社に私をクビに出来る人間は居ないよ。
なぜなら私が社長だから。登記上の社長は私の親父になっているが…
ワタシは、日記を他人様に晒すなんて破廉恥な事、あたしには出来ませんのてごめんなさい。

日記を公開する行為自体が破廉恥だと言ってるのだよ。
つまりブログの事ね。
日記帳って机の引き出しの奥深くにしまい込んで鍵かけて保管するもんでしょ?
それを赤の他人に公開するなんて考えられません・・・

だけど特別にこのブログを発見したアナタにはカバの秘密を

お し え て あ げ る


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kaba@椎茸
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ